ノーブラの若妻を見て熟女動画にハマってしまった

もう若妻の事しか考えられなくなりました。今まで美人なAV女優でしかオナニーしてこなかった僕ですが新たな性の扉を開いてしまったようです。若妻というジャンルを初めて探しましたが、無料の熟女動画サイトに若妻ジャンルがありその動画を観て無事オナニーできましたw

以前地元で友達と一緒に水族館に行った時の話です。その日は家族連れやカップルで賑わっていました。更に時期は真夏ということで薄着のお姉さんたちで溢れかえっていました。歩いている女の子を見るだけでムラムラしていた僕ですが、友達と一緒に魚を見ていき、とある生き物のブースに辿り着きました。そのブースは大変人気があって子供と人妻が多い場所でした。そして僕の隣にベビーカーを押した若妻と夫らしき人が来ました。チラッと横目で見ただけで、この人妻めっちゃ可愛い!と思うほど綺麗な顔立ちをしていました。しかも胸元が緩いワンピース姿。。。程よい大きさのおっぱいに細身の色白ボディ。もはや目の前のブースなんて見ていられなくなり、隣の若妻に全神経を集中させていました。

するとその若妻は目の前のベビーカーの赤ちゃんを抱きかかえようと前屈みになり、これはチャンスと思って思い切って胸元を見てみました。そして僕の目に飛び込んできたのはノーブラの美乳おっぱい。。恐らく赤ちゃんに母乳をあげるためにブラをしてなかったのだと思いますが、その光景をみて最高に興奮してしまい、その後友人と別れ急いで家に帰って若妻のエロ動画を貪りました。そこからどっぷり若妻漬けです。